人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
赤い悪魔、現れる!!!
    2008年 03月 09日
今日2日目の更新です。
はりきっていきます!




最近、うちの中に赤い悪魔がたびたび登場します。




それはもちろん・・・・
赤い悪魔、現れる!!!_a0105970_20445132.jpg

  わたしアロマです。牙、生えました・・・。

これは、ゴルフのティーを噛んだら歯の隙間にフィットしたところです。。。

こんなのは序の口で、

最近はしょっちゅう

家の中がすごいことになります。



アロマは、

器用なのか、

戸は簡単に開けます。

押すのも引くのも、

横に開けるタイプでもなんでも来いって感じ・・・

今では、

取っ手がついていれば、

引き出しも開けれます×××

こんな感じで・・・
赤い悪魔、現れる!!!_a0105970_20533445.jpg

この引き出しの一番上に

昔、犬のおやつが入っていたのです。。。

今は、入れていないのですが、

もしかしたらって思うのか、

いたずらする時は必ずここを開けます。

そして、

ゴミ箱をひっくり返し、

それでも物足りないときは、

私の部屋を散らかします・・・・・。
赤い悪魔、現れる!!!_a0105970_21016.jpg

  ↓綺麗に並べてもあっという間に・・・・・・・・・・・・・・
赤い悪魔、現れる!!!_a0105970_2103937.jpg

たまに家に帰ったら、

台風が家の中を通過したのかと思う事があります(笑)

本人も悪いことをした自覚はあるので、

私の部屋で悪さをした時は、

私が帰っても迎えに出てこないので

すぐにわかります。。。



部屋に行ってみると案の定・・・・

    あっ!お帰り~わたし、な・なにもしてませんよ・・・
赤い悪魔、現れる!!!_a0105970_2192869.jpg

    こーやって、ずっっっっと寝てたもん!
赤い悪魔、現れる!!!_a0105970_21104968.jpg

おいおい・・・

君、

何をかぶってらっしゃるの???

それはゴミ箱のふたでしょ!!!(笑)
by sousuke723 | 2008-03-09 21:20 | アロマ
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31